僕はどうやらひねくれているかもしれない。

こんにちわ。いのぽんです。 突然ですが、どうやら僕はひねくれているかもしれない。 決して、性格がいいとは自分では思わなかったものの 友人に指摘されて初めて気付いた僕のひねくれさ。 今回は、僕が気になったことを述べていくことにする。

履歴書に趣味:キン肉マン と書いたら会社に受かった話

こんにちわ。いのぽんです。 梅雨にも突入し、そろそろ就活生たちは どの企業に入社しようかとか考え出す頃ですね。 僕も数年前に就職活動を体験した身分。 目をつむると、当時の記憶が思い出します。

ブログについて

このブログについて こんにちわ。当ブログの管理人 いのぽん です。 ブログを閲覧いただきありがとうございます。 あなたにとっての人生とはどのようなものでしょうか。 僕は死ぬときに満足して逝けるような人生になりたいと思います。 一度きりの人生。 色…

音将軍が現れたから、音姫について本気で考えてみた。

音姫ならぬ、音将軍現る。 男性といえど、トイレの音は聞かれたくないものですよね。 そんな中、twitter上では、ボタンを押すと法螺貝の音が流れる 音姫ならぬ、「 音将軍 」を試作するユーザーが現れました。 (; ̄Д ̄)?"@HPPS_HEIWASOU: くろちゃん(@Cro…

会社を辞めたきっかけ

2017 年 3 月 21 日 6 時 50 分 僕は自宅の階段から落ちた。 朝、会社に行くための身だしなみチェックを終え 階段を降りようとした時の出来事だった。 僕は以前より てんかん という病気を抱えていた。 その発作が、階段から降りようとした際に起きてしまっ…