読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのぽん+

16卒の新社会人。

セブ島行きが決まる。

はじめまして! いのぽんです。

つい先日、珍しく社長にランチを誘ってもらいました。

 

近所の定食屋で先輩2人も交えてのランチ。

その場で突然言われました。

 

社長「よし、いのぽん。 お前はこの前の資格試験(日商簿記2級)

   落ちたから、フィリピンいってこい。」

 

※ 受からなかったら、フィリピンいく言う約束(恐喝みたいなもん)はしていました。

 

ってことで、僕はフィリピンへいってまいります。

後任不在、引継ぎ等もあるため、数か月後の予定ですが

都度、ブログに綴っていけたらいいなぁ。

 

 ちなみに僕が行くのは、セブ島です。

 f:id:inopon_1109:20170228104720p:plain