
いのぽん+

16卒の新社会人。

時はきた。それだけだ。

昨日の帰りに打ったマイジャグラーのおかげで、財布の中は風前の灯火。

口座の中には、パスポート更新費用にと残しておいた2万円。

合計3万足らずのお金で、月末まで過ごさなければならない。

 

週末には、結婚予定の元バイト仲間のカップルとの飲み会がある。

辞めてしまう同期との飲み会も月末に企画されている。

強制参加の社内フットサル、強制参加の若手男性社員の飲み会。

 

明らかにお金が足りない。

どうにかお金を得ることは出来ないだろうか。

そんなことを考えながら、仕事をしていると対面の先輩が

 

モンキーターン打ちたい!」

 

とチャットワークを使って僕にメッセージを送って来た。

この人は何をしているんだと思いつつ、僕も参加することになった。

 

北斗無双 一択!

 

退かぬ!!媚びぬ 省みぬ!!帝王に逃走はないのだー!!