
煽りスタンプ⁉︎ 一休さんの LINE スタンプの使い方を紹介したい。

こんにちわ、いのぽんです。 皆さん、LINE スタンプは使いますか?

現在、LINE スタンプは公式スタンプだけで   2,000   種類を超えています。

飛び出したり、音が鳴ったり、多種多様です。

 

   

    f:id:inopon_1109:20170516120649j:plain

公式とクリエーターズを合わせ、30種類ほどのスタンプを持っていますが

そのなかでも、特にお気に入りが こちら

 

 

 ①. クリエイターズスタンプ 一休さん  

f:id:inopon_1109:20170516121347j:plain

 

東映アニメーションさんが販売している一休さんスタンプです。    

こちらは、LINE コインで 50コイン ( 120 円 )で販売されています。

 

 

     f:id:inopon_1109:20170516134448p:plain

 

  

     http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/16/l_kontake_150916ikyu02.jpg

 

    

見てください。この相手を煽るために特化したスタンプ。

日常会話に使えるスタンプってところがいいですよね。

 

上記以外にも、一休さん以外のキャラのスタンプが

きつめのセリフのスタンプもあり目白押しです。

 

 ②. 公式スタンプ 一休さん

f:id:inopon_1109:20170516121350j:plain

 

前作より約1年後に販売されましたこのスタンプ。

公式なので、少しお高めの 100コイン( 240 円 )で販売されています。

その分クリエイターズとは違い、一休さんのボイス付きスタンプとなっています。

 

ラインナップも下記の通り。

 

f:id:inopon_1109:20170516141153p:plain

 

ボイス付きということで、前作よりも煽り度がパワーアップ!

また、公式の方は全て一休さんのみとなっており、サブキャラたちは出てきません。

色々な声優さん呼んだり、大変ですものね。 

 

では、こちらの2種類の一休さんスタンプのみで LINE してみましょう。

 

実際に使ってみた。

 

ターケットは大学時の同級生 " Atsushi "

仕事柄、平日休みのために実験体にはピッタリ。

会話の最中に一休さんスタンプをぶち込んでみたいと思います。

 

現在、彼はスロットを打っているようで

その状況を逐一、報告してきます。

 

     f:id:inopon_1109:20170516145000j:plain

 

 2スタンプにして、「うぜえ」と言われてしまいました。

さすが、一休さんスタンプ。 こうかは ばつぐんだ! 

 

この機に乗じて、さらに追い討ちをかけます。

 

f:id:inopon_1109:20170516150159j:plain

 

 

こちらのスタンプに対し、何も言ってきません。

彼はこの場を、twitter とでも思っているのでしょうか。

返信がないため、ここで、お気に入りのスタンプを連投してましょう。 

 

  

f:id:inopon_1109:20170516150921j:plain

 

       「 はぁ?」「 はぁ?」「 はぁ?」

 

 とてつもない破壊力です。

僕が彼の立場だったら殴っているかもしれません。

 

結局、見切れている「 はぁ?」を最後に

この日、彼からの返信がくることはありませんでした...。

 

 結論

 

今回、一休さんスタンプを使ってみた感想。 

 一休さんスタンプは日常会話にとても便利。

 

 ・ネタスタンプとしても最高!

 

 ・ただし、使いすぎには注意。 友達が減ります。

 

みなさんもぜひお試しあれ!