今シーズン 、ゆずの『夏色』を聞いてはいけない企画。

こんにちわ、いのぽんです。とうとう夏がやってきました。

http://sokuup.net/img/soku_20289.jpg

 

夏といえば、プール花火祭り。色々ありますよね。

そんな夏の代名詞たちですが、僕が思う夏といえばこれ!!!

 

        ゆずの夏色』

f:id:inopon_1109:20170704195628p:plain

 

1998年にリリースされた曲ではありますが、

未だに懐かしさを微塵も感じさせません。さすが、ゆず。

 

夏ソングの代表格でもある『夏色』。

今回は、そんな『夏色』を絶対に耳に入れないようにします!

目標は、1回も聞かずに今シーズン( 8月31日)を終えることです。

それはそれで、寂しい気もしますが、、、。

 

 ただ単にやるのでは、つまらない。ということで、

 

もし聞いてしまったら、10キロのダイエット

 

聞いてしまったとしても、ちゃんと報告しますよ。

ホントです。インディアン嘘つかない。

 

結果は追記をお待ちください!

 

【追記】

聞いちゃいました・・・。

ということで、ダイエットします。

 

inopon-1109.hatenablog.com