いのぽんの野望

気ままに描く

武井咲とEXILEのTAKAHIROが結婚報道を受けて

久しぶりの更新となります。いのぽんです。

特にブログを更新する気も起きず、毎日アプリの信長の野望 創造(無印)をやっていました。 

だいたい、別所家で始めては、毛利家 or  織田家 or 長宗我部家 に飲まれていく毎日でしたが、久しぶりに更新しようと思いました。 

 

武井咲EXILEのTAKAHIROが結婚

http://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/a/1/620/img_a157feddbc37ede640bfec2075c7ce23801030.jpg

先ほどネットニュースを眺めていたら女優 武井咲EXILETAKAHIROが入籍したことが記事として挙げられていました。

 

 

武井咲 プロフィール

https://rpr.c.yimg.jp/im_siggRP_QaIoHDBWTFq3TezADTQ---x800-n1/amd/20170801-00073937-roupeiro-000-34-view.jpg

 

生年月日:1993年12月25日

年  齢:23歳

出  身:愛知県名古屋市

血  液  型:A型

 

現在放送中のドラマ『黒革の手帖』に主役として出演中。

2006年、第11回『全日本国民的美少女コンテスト』でモデル部門賞とマルチメディア賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビュー。

 

TAKAHIRO プロフィール

http://tabikuri99.jp/takahiro/img/gallery_photo5.jpg

 

生年月日:1984年12月8日

年  齢:32歳

出  身:沖縄県生まれ長崎県育ち

血  液  型:O型

 

美容師を目指していたのは有名な話。

2006年9月のEXILEのボーカルオーディションを受けて合格して加入しました。

 

2人の出会いはどこから

f:id:inopon_1109:20170901194644p:plain

この2人は、ドラマ「戦力外捜査官」として共演し急接近。

のちにTAKAHIRO武井咲のマンションを訪れる写真が週刊誌にスクープされました。

 

当時、双方の事務所は交際を否定。あくまでも友人の1人です。とのことだったらしいのですが結局のところ、2人は付き合っていたのですね。

 

芸能界なんてそんなところだよね。総選挙の発表で結婚を発表しちゃうアイドルもいることですし。

当時、TAKAHIROを含むEXILEの勢いはありましたし、ファンや関係者への影響を考えたら交際を隠していた方が得策と思ったのでしょうか。

 

武井咲が妊娠、出産は来年の春

https://cookpad-baby.jp/img/knowledge/imasia_11667686_M.jpg

武井咲は妊娠しているらしく、来年の春には出産を控えているとのこと。

なんだよ、デキ婚かよ。元ヤン疑惑があった武井咲TAKAHIROなら全然おかしくはない話とは思いますが。

 

それよりも、武井咲の事務所確か、オスカープロモーション恋愛は25歳まで禁止だったはず。事務所は怒らないのかな。しかも、デキ婚だし。

また、10月より放送予定のドラマ『今からあなたを脅迫します』にディーン・フジオカとW主演をするそうで、そちらの方は撮影を続けていくそうで。

 

まとめ

今回、結婚された2人に対して祝福の声も多いとは思うけど、一時期のゴリ押しからのアンチやTAKAHIROのファンからの悪口も多いと思います。炎上は免れない形となりました。

後1年ちょいすれば25歳なったのに。まぁ、できちゃったものはしょうがないよね。

でも、TAKAHIRO武井咲の子供とかイケメン or 美女 なのは間違いない。

同い年のこういう話は心にグサッとくるなぁ。